斑鳩メイ子は家事手伝いの夢を見るか

レジデンス茜台で繰り広げられる日常系ライトノベル!?

空松かじき

コメディ 完結
56分 (33,320文字)

17 57

あらすじ

小説コラボしませんか?/_event_view?e=129804 下記の作品たちと勝手にコラボしたりしなかったりします。目指せ。全員とコラボ! コラボ企画参加作品 ●102&103号室

感想・レビュー 3

コラボして話を書いているのですね! メイ子ちゃんと青山くんのやり取りが可愛らしく微笑ましかったです。 ただ、夏だったのが、急にお正月とバレンタインに飛んだので、クリスマスはどうしたーー?? とか素
1件
ジャスティンと仲間達との活躍が、緊迫したアクションシーンになっていて、見どころがありました! ジャスティンの立場も分かって落ちも良かったです! ありがとうございました!
ネタバレあり
1件
初詣のエピソード、おもしろかったです! ルケルケ・7・トーが的確に描かれていて感激です。 この宇宙人は挙動不審なところがあるせいか、なかなか他のクリエさんたちには扱いづらいところがあるのかな、と思
1件