失ったものの行方

表紙協力;月愛様

海部央太

25分 (14,453文字)

16 206

あらすじ

表紙協力は月愛様です(^^) ご協力ありがとうございます! ---------- 様々な種類の、様々な形態の、様々な味の詩が揃っています。 この子には目も耳も鼻も手も足もありません 皆様のお

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

<星影>からグッと心を掴まれました。特に最後の、 僕が星になった夜に あなたは泣いてくれるのかな? そこからもし僕が見えたら 笑顔でいて欲しい 最後まで 恋人を慕う優しさが自然と伝わります。 た
3件1件
レビュー屋 Y-Fです。 『海辺のお歌』読ませていただきました。 いくつか暗めのテーマも、ありましたが。 全体的に、ふんわりしていて、所々のフレーズは、良いなぁと感じました。 ただ個人的に、ジワッと
1件
海辺のお歌 様々な雰囲気の詩があり、どれも素敵でした! 顔と鏡 イマイチとおっしゃっていますが、私は良いと思いました(*^o^*) これからも頑張ってください!
4件