感想・レビュー一覧 17件

トラちゃん、オヒサ-!!(>∀<) やっと、エブリ見れたと思ったら…!! 極度の貧血って…赤血球数値が異常って… トラちゃんの肝機能が えらい事になっていないよう 願うばかりよ(。>人<) マジ結果、
何の講習か気になってました! 教えてください( ´ ▽ ` )ノ いわらぶです。
2件
アマニ油ってどんなやつなのかな? 息子さんの体育祭楽しんできてください! こちらは体育祭は終わり今度は合唱コンクールなんですよ。 最後なので息子もはりきっての練習してます。 毎回読んでてわたしも
2件
すこーしはいい感じかな?と思ったけどお尻つらそうですね。 お大事にしてください。
1件
トラちん、この前はわざわざ遠いところ来てくれて 本当にありがとう(*^^*) あれから痛みと闘ってるみたいだね(T^T) 少しでも早く痛みから開放出来たらいいけど… すぐいろいろとムチャするから~ 無
ロキソニンって効くの早いよね! 私は飲み薬だけど頭痛とか生理痛の酷い時飲んでますよ! 十分安静にしてください。
大丈夫ですか? いわらぶです。病院行けたら行ってみてください。
2件
トラちゃんから声をかけてもらって、 私の名前は○つ○なのに、 ○っちゃんって予想しないあだ名をつけてくれて(笑) めちゃ楽しい高校生活が始まったね♪ ホントにいろいろあったよね(*⌒▽⌒*) 喧嘩し
マーライオン落ち着きましたか? 私はお酒が合わなくなり辞めました。 遅くなりましたがお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ うちの息子も今月26日で14才です。 早いですね!
2件
お帰り~ヽ(*´∀`)ノ たくさん、楽しめたみたいだね♪ また、話聞かせてね~(*゚v゚*)
おやっとさぁ~(*^^*)(笑) この間は、はるばる市内から 田舎に泊まりに来てくれて ありがとう(*´▽`人) 実は、高校時代を思い出したりで 1人ニヤニヤしてた私だったw'm'w 台風もいい思
(*≧∀≦*)わぉ♪ 素敵な展開になって来たわねぇ~? 入籍報告~楽しみにしてるよん...♪*゚ 私が熊本へ旅立つ前にねアハハッ☆*^0^*(笑)
2件
とらちゃん色っぽーい♪ヽ(´▽`)/ 素敵ですぅ♪ 見せてくれてありがとう!
お疲れ様です(^_^) 学校始まってよかったですね~*\(^o^)/* うちの娘の学校は先週から始まりました! 毎日、運動会の練習をがんばってます(^_^) 今年は、去年より涼しくてラクみたいですよん
(_´Д`)ノ~~オツカレー 久々の病院だったね(*_*) しか、咳良くなってヨカッタネ(*'∀'人)?*+ 今年の夏風邪はシブトイらしいから まだまだ油断は禁物よん(`・ω・´)ノ 実は、私も2
久しぶりです。いわらぶです。 うちの息子は高校に行きたくないといいだしました。悩んでます。就職したいらしくその人生もありかな?と少し考えてました。 すいません。急にこんなコメントで!!
2件
全部見れなかった(>_<)
2件

/1ページ

17件