いわらぶ

アマニ油ってどんなやつなのかな? 息子さんの体育祭楽しんできてください! こちらは体育祭は終わり今度は合唱コンクールなんですよ。 最後なので息子もはりきっての練習してます。 毎回読んでてわたしも頑張ろうと思えます。 秋を謳歌しましょうね!
・2件
いわらぶさん、今晩は(^_^) 返信が遅くなりまして m(_ _)m 亜麻仁(アマニ)油は、オメガ3が入っています オメガ3は青魚とかに含まれているもので、人間に不足していて 食材で全部をまかなうのは難しいみたいです 脳の6割は「脂」で作られているらしく、その脂のほとんどが オメガ3 オメガ3は、脳の活性化やアンチエイジング・認知症に効果があると言われています まぁ、オリーブ油やココナッツオイルとか流行りましたから、その流れもあるかと(^_^) でも私は流行り物に左右される事はないんですが、亜麻仁油だけは 気に入りました 物によりますが 1000円位するので、自分では買いたくないからw 彼
1件
教えていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 少し高めですね。 私もためしてみようかな。 お互いに秋を謳歌しましょー♪( ´▽`)

/1ページ

1件