とらの巻 ☆14’~15’

天職に復帰中よ

とらの助☆

4時間37分 (166,042文字)

229 2,435

あらすじ

2014年から始めたものですが そのまま こちらで 2015年も描いて参ります♪ 『 人生 何が起こるか判らない♪』 今年の私は どうなる事やら?(^_^)

感想・レビュー 17

トラちゃん、オヒサ-!!(>∀<) やっと、エブリ見れたと思ったら…!! 極度の貧血って…赤血球数値が異常って… トラちゃんの肝機能が えらい事になっていないよう 願うばかりよ(。>人<) マジ結果、
何の講習か気になってました! 教えてください( ´ ▽ ` )ノ いわらぶです。
2件
アマニ油ってどんなやつなのかな? 息子さんの体育祭楽しんできてください! こちらは体育祭は終わり今度は合唱コンクールなんですよ。 最後なので息子もはりきっての練習してます。 毎回読んでてわたしも
2件
もっと見る