感想・レビュー一覧 12件

言葉遊びや皮肉の類が多き作品で、 この手の題材の基本である努力・友情・勝利なんてものが無縁で、むしろ裏切ってばかりとやたらとマイナス要素に溢れていますが陰鬱さはほとんどありません 主人公は成長どころ
ネタバレあり
1件
不登校なのにエネルギー保存の法則とか知ってるのな笑
完結おめでとうございます! 久々に読みに来たら完結してた(笑) 面白かった
迷くんの本名に対する伏線の張り方が怒濤だったな、面白い。
良い作品に出会えて良かった
 完結、お疲れ様でした。  663Pあるのに、足りないと思った程、どんどん読み進めてしまいました。読んでいて全く苦になりませんね。いや、むしろ毎日の楽しみにしていたのですが。  エピローグの
ネタバレあり
5件
読んでいるとどこか物寂しいような清々しいような、もしくは毒々しいような、よく分からないけど不思議な爽快感が生まれました。 僕程度がレビューだの批評だのそんなこと烏滸がましいにも程がありますが失礼します
2件
救いは無いんですかああああああああああうわああああああああああああああああああ(´;ω;`)
1件8件
これが神が描く物語。 ……鳥肌がたちました。素人が投稿する小説サイトの枠組みを遥かに超えている。 エブの中で間違いなくナンバー1。 つまり、何が言いたいのか……そう、貴方は早くプロになるべきです……
4件
まだ全て読んではいないのですが、面白いです。主人公の思考…と言うか心理描写がすこぶる良い。 文章力が高い。恐ろしく高い。 エブリスタでこんな高レベルの小説を書ける人を見つけたのはかなり久々で、この作者
2件
引きずりこまれるかと思いました。 え、ちょっと待ってください。イラストあんな上手いのに文章スキルまでこんなに高いなんて凄すぎませんか……? ハルヒしかり西尾維新しかり、文章の「クセ」っていうのはラ
ネタバレあり
3件
普通に面白いっす! ただ、何処かで見たような感じ。ストーリーじゃなくて、感じ。雰囲気が、かな? もしかして、西尾維新とか読んでます?
3件

/1ページ

12件