感想・レビュー一覧 11件

狡いですね。 唯だけでなく、主人公も旦那もみんな。 みんな本心を隠して、でも、みんな薄々は勘づいている。 今まであったであろう事を。 そして、きっとこれからも起こるであろう事を、気づかない振り
ネタバレあり
1件
哀しくて切ないエロだなぁ、と。 三者の哀しみと切なさが胸にきました。 そして……エロい。濡れるエロさ。
ネタバレあり
4件
まずタグに偽りあり、ですね(´∀`) 十分すぎるほどにエロいです。 擬音とかやっぱり生々しいですし。 そして黒いです。 読んでいてしんどくなるほどに。 相変わらずのドライなひよりん節。 登場
ネタバレあり
10件
なぜ、彼女の部屋にはストーブが無かったのか。何だか想像すると、決して円満な夫婦生活を思い描く事が出来ない。なんて思う私は深読みのし過ぎでしょうか。そこへ交錯する主人公の存在、旦那の鋭い一瞥。切なさと背
ネタバレあり
1件
 真っ向からエロい作品でした!  「ぐりぐり」のくだりに物凄い想像力を掻き立てられるのは、僕だけでしょうか?
ネタバレあり
泥沼えろでござるな(*`艸´) キライぢゃない♪ キライぢゃないけれどもっ 続編わ更にマニアな えろキボン∥∀。*)腐腐腐←
ネタバレあり
ひより~ん(//▽//) エロ黒くてよい(笑) 続きは~?(*^^*)♪
ネタバレあり
複雑でドロドロしていて、いやらしくてだらしないのに何だか綺麗に見えてしまう恋愛でした! どちらの男性も何かが足りなくて、でもきっと足りないのは女性も同じで、これから先がどうなってしまうのか心配になり
ネタバレあり
うわぁ( ̄∇ ̄) ドロドロの人間関係。 赤ちゃんの父親がどっちか知りたい! エロイベお疲れ様でした。 (´▽`人)
ネタバレあり
身重でしたか。 そして、この子はもしかしたら。 でも、彼女はストーブすら買ってくれない男性の方を選ぶんですね。 男女の幸せの形の多様さに、改めて気づかされました。 ありがとうございました。
ネタバレあり
レビュー失礼します。 うわ~、主人公と旦那が知り合い… ってか、波乱があったっぽいなあ。 そのへんが見えかくれして良かったです。 どっちの子とかまた…今風ですね。
ネタバレあり

/1ページ

11件