異世界黒竜記

作者「第一シリーズ完結!!」主人公「長いようで、やっぱり短かったな」

RABE

15時間21分 (552,600文字)

2,583 966

あらすじ

初めて執筆に挑戦します 初めてなので温かく見守って下さい 多分王道のファンタジー小説です(でもジャンルはライトノベルです) このような駄作に付き合って下さる方々に感謝申し上げます それでは黒竜

シリーズタグ

感想・レビュー 3

有り難く拝読させて頂いております(*´∀人) 388頁、役不足→役者不足…誤用指摘→更に誤用になっております。せっかく…!な内容だったのでコメントしました。 もったいない感じだったので…失礼しました~
3件
内容は面白く読ませて頂いていましたが、あまりに女性キャラがしつこく鬱陶しく感じます。 まだ450P前後までしか読んでいませんが、変化が望めないので読むのを辞めてしまいました。 話の流れや内容はとても好
2件1件
RABEさん、はじめまして。永居智と申します。 「黒竜記」初めの方を読ませていただいてます。 こういう、異次元世界のファンタジーってステレオタイプの日常から離れることができて、いいと思います!続きを楽