空凪の箱庭 読切

田中彼方様主催ミステリイベント参加作品

にゃんデッド

ミステリー 休載中
11分 (6,280文字)

15 12

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

【春霞の向こう側】 見えているようで見えない。 どこか曖昧で虚ろで幻のような世界が広がっているように思いました。 個々の存在が"見える"というより、"感じる"というような。 それはまる
1件
一時期、映画本編よりも前宣伝の方が好きだった時期があります(*´∀`) いったいどんな世界が広がるのだろうと、想像するだけでワクワクするのです こちらも、短いページ数の中でもしっかりと映像化された
ネタバレあり
なんでしょう、この途中から加速度的に面白く読ませる筆力は。是非教えてください← とにもかくにも面白く拝読させて頂きました。 序盤に感じた薄ぼんやりと漂う様な哀愁、或いは悲哀の感覚の訳を、後半を読み
ネタバレあり
もっと見る