感想・レビュー一覧 5件

これは、こんなに短いのに、ただの恋愛小説ではなかったです。 「喪失の悲しみ」は経験しなくてはわからないと思う。だからこそミリーとパパは2人で、それに向き合い、乗り越えていかないといけなかった。
ネタバレあり
4件3件
spちゃん、お疲れ様です(〃'▽'〃) すごい! まず世界観に引き込まれちゃって、次々とページをめくっちゃってました( ´艸`) ミリーの一途さが健気で可愛くて! お父さんの愛情も伝わって
ネタバレあり
1件2件
すっごくすてきな作品でしたー( ´艸`) もう、ドキドキしっぱなし。 すごく描写が丁寧で、男の主人公にも関わらず感情移入してしまいました…♪ 男女の愛だけじゃなく、親子の愛情もこのページ数に濃縮さ
ネタバレあり
2件2件
最初、もしかしてこの娘はこの世のものではないのでは?と思いました。 あまりにその存在が儚く、そして可憐なミリーの存在。 そんなミリーを追えば追う程、思えば思う程、掴めなくて、彼女への気持ちが膨らむタク
ネタバレあり
1件1件
 勢いレビューさせていただきます(^ω^ゞ  P56~  無駄にしていい時間はないんだよ。  刺さりました。もうね、ドクンときました。ラストの文も素敵。ラストのページ全体も。どっちにしおりを挟も
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件