感想・レビュー一覧 6件

危ない……火縄が死ぬところだった( ;∀;) 前半は緑の女の禍々しさが上手く表現され、夜中に読んでいたら少しぞっとしました。 起承転結がしっかりしていて、クライマックスへ向けての伏線や、緊張感が良い
ネタバレあり
1件
屋敷の下に隠された屋敷ある!そのおぞましさへもう少し掘りこんでほしかったかな? ヒーラーちゃんて名前でましたっけ? シリーズ化期待しまっす!とっても愉しく読了させて頂きました?
1件1件
 一読しましたが、往年の伝奇アクション小説の匂いを感じました。  上手いものを書いてやるぞ、という気合いが感じられる作品でした。
ネタバレあり
1件
(応援)まず初めの依頼者のくだりからニヤリとしてしまう。 飄々とした主人公の語り口調と第三者の語りが物語をテンポ良く進めていると思います。 細かな状況描写は犬神家の映画を見ているようでした。(幼稚な例
ネタバレあり
1件
エブリスタでは、アクション×ファンタジーは、コミカライズを意識した話が多い気がしますが、こちらの作品は前のレビューの方も書かれていたように、小説を読んだような読み応えがありました。 主人公の祭の主
ネタバレあり
1件
いわゆる「陰陽師」系の小説を読み慣れている人には、設定が入っていきやすいでしょう。 アクションまたアクションのジェットコースター小説。 息きく間もない妖魔との戦い、そしてミステリー要素もある読み応え
1件

/1ページ

6件