死人街<シビトガイ>

死んだ俺に与えられた時間は14日間。

鞠花

ホラー 完結
2時間35分 (92,782文字)

161 74

あらすじ

【死人街のルール】 1.生まれ変わるチャンスは死人街に来てから14日間のみ与えられる。 2.生まれ変わる為には誰かに愛されなければならない。 3.愛されていたかどうかは14日目に死神により

シリーズタグ

感想・レビュー 2

話が飲み込みやすく、なおかつインパクトがありますね!見やすい文章でついどんどん読んでしまいます(´∀`*)続きや今後の作品にも期待して☆5とさせていただきます♪
連載されているところまで読ませていただきました。 文章が丁寧で読みやすく、設定も個性的で面白かったです。 そして人を好きになるって難しいんだな・・・と読んでいて考えさせられました。 たった14日間で
ネタバレあり