勇者に丸投げ。

注:微妙に王道(後半非王道)

桐生 めいこ

16時間23分 (589,339文字)

1.3万 7,963

あらすじ

↓必ず読んで下さい↓ 俺の友達には完璧な中身の完璧なイケメンがいる。 そいつに巻き込まれかけたけど、異世界転生を回避した、と思った…… ら、めちゃくちゃ無理やり巻き込まれて転生させられた。

感想・レビュー 17

とにかく神作でした!

一気読みです(@^▽^@) 登場人物の個性や物語りの展開などとても読みやすく後半めっちゃうるうるしながら見させていただきました! 酔った主人公がとてもかわいくては もっとみたいと思っちゃいました(*^
ネタバレあり
1件
クセの少ない文章で読みやすく面白かった。イロハとか皐月さんのその後~が気になるので気が向いたら外伝でも書いてください。
ネタバレあり
1件
ベルゼバブ× ベルゼブブ○ ベルゼバブはジャンプの作品名であり悪魔の名前ではないです ベルゼバブまたはベルゼビュートが正しいです
1件2件
もっと見る