成実†情月の夜

魔界に連れ去られた成実を助けたのは裏切り者のユウだった

朱華

恋愛 完結 過激表現
4分 (2,101文字)

17 121

あらすじ

魔女狩りで魔族にさらわれた成実。 しかし成実は魔族には不必要な人間だった。 下級魔族相手に、弄ばれる運命だった成実を救ったのは… 人間を裏切り魔族の手下となったユウだった。 こちらは『腐腐腐

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

いやぁ エッチってすんごいんでつね(*`艸´)← お2人の果てなき官能ラヴに完敗でつヽ(=゜∀。)ノキャー お陰様で執筆魂疼きますた∥∀。*)ノ゙←震
ネタバレあり
1件1件
何と言うか、私ヒドイやつだなあと、中盤まで申し訳なさを感じてしまいましたが(笑) 終盤はまた違う感情が溢れてきます。 美しい物語、ありがとうございます!
ネタバレあり
4件1件
(* ̄∇ ̄)ひゅーひゅー!! いやん!! あちち、あちち!! お前らもう、くっついちゃえよ!! ひゅーひゅー!! 性なる春と書いて性春!! (* ̄∇ ̄)いぇーい!! ※東洋の魔女マチ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る