ホラー 完結
3分 (1,431文字)

43 235

あらすじ

祝 奇妙な動画の原案募集で準大賞を頂きました。  これも、皆さまのお蔭です。感謝。 ↓イベント会場 [link:estar_award2_view?key=curazy%5Fmovie] 駅前で写真

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 22

一気に読みました。 すごくテンポがよく、読み易かったです。 老人と男だけのキャストで、このようなドラマチックな展開を見せつけられるのは、やはり頭脳明晰な計算力あるプロットと、リズミカルな文体の完璧
1件1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! わぁ!全
ネタバレあり
1件1件
ほろりと涙する物語かと思ったら…。 見事に、騙されてしまいました(笑) 落とし穴に落とされたような…。 どんでん返しとは、こういうことを言うのですね!
ネタバレあり
もっと見る