モテ☆クロ番外編~掻っ攫う彼と防彼堤~

モテ☆クロ 感謝イベント作品

sasha

恋愛 完結
24分 (14,249文字)

256 485

あらすじ

逆ハーレム小説モテモテ☆クロスロード/_novel_view?w=22426060で、2013年11月7日(木)~12月4日(水)23:59 の、期間限定で開催した感謝イベント[link:e

感想・レビュー 4

アルルさまへ (コメント規制のため、こちらでお返事失礼致します!) 初めまして( ´ ▽ ` )ノ このたびは星評価に加えて嬉し過ぎるレビューまで……! 本当にありがとうございます! 楽しん
2件
この作品様は1話目から読んでいるのですが、面白いです! 大人の恋はあまり読んだことは無いのですが、サクサク読めました! また、2話目もまた読ませていただきました。 やっぱり、面白かったです! これから
ネタバレあり
2件
お疲れ様でした、とても面白かったです(*^O^*)。 ( ´艸`)イケメンてんこ盛りで、ウハウハですヾ(≧∇≦)。 もう~フルコース頂けて、お腹一杯です(*⌒▽⌒*)。 大満足な作品でした、次回更新楽
1件2件
もっと見る