感想・レビュー一覧 5件

まだはじめの方しかよんでいませんが、それだけでも作者様の文才がわかり、とても続きが気になる作品です。 そして主人公の性格がとてもこのみです(゜∇^d)!! かっこいい… サークルの方からここにきたの
最新ページまで読ませていただきました。 独創的ですね。いわゆる異世界転生モノのようですが、この作品は少し違う雰囲気が感じられました。 よくネット小説でありがちな、現世ではダメダメだった主人公が謎の
ネタバレあり
1件
はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいますね。 まずは一言。よく書けているなぁーでした。処女作てでしたよね、私はどうだっただろうなと思い返してしま
ネタバレあり
1件
作品拝見しました。イベント言葉の森の市丸です。 処女作と言われてますが、よく書けた作品だと思います。 主人公の心情、周りの描写…とても丁寧でわかりやすいです。 若干同じ意味の言葉が被さっていたり
ネタバレあり
1件
 小説、読ませてもらいました。  作者の清冽な感性がそのまま文章にあらわれているような小説でした。  これからもがんばってくださいませ~。

/1ページ

5件