雲外蒼天!!

世界を嫌った若者達が、新しい世界で生まれ変わる……そんなお話。

蒼天の霹靂

ファンタジー 休載中
2時間27分 (87,899文字)

116 662

あらすじ

世界を嫌った若者は切に願う。 何処か遠くへ行きたいと。 日常から、非日常へ。 現実から、異世界へ。 そして、若者は思う。 この世界で

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

まだはじめの方しかよんでいませんが、それだけでも作者様の文才がわかり、とても続きが気になる作品です。 そして主人公の性格がとてもこのみです(゜∇^d)!! かっこいい… サークルの方からここにきたの
最新ページまで読ませていただきました。 独創的ですね。いわゆる異世界転生モノのようですが、この作品は少し違う雰囲気が感じられました。 よくネット小説でありがちな、現世ではダメダメだった主人公が謎の
ネタバレあり
1件
はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいますね。 まずは一言。よく書けているなぁーでした。処女作てでしたよね、私はどうだっただろうなと思い返してしま
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

この作者の作品