感想・レビュー一覧 6件

尾崎さんのファンを通じて、 それぞれの時間の流れを 表した作品 同じように与えられた 時間というものなのに、 色々あるものだなぁと 感心しきりです。 尾崎さんのような、 天啓を受けてこの世に
2件1件
『クラクション』 尾崎豊さんの命日は4月25日でした。今年もたくさんのファンの人達が集まったのでしょうか。 尾崎さんのファンのことをクラクションというのを初めて知りました。 あまりにも若く逝ってし
4件3件
いとういくこ 様 おはようございます(^O^)/しおらです。 昨夜は途中で寝落ちてしまいました(;^_^A ベッドの中で、素敵な作品を読みながら…😌 まだインターネットなど発達していなかった頃
2件3件
とても不思議な作品でした 色々な作品を読ませていただいていていると 色を感じる作品に出会います この作品もそうでした。 たくさんの人の悲しみ 追悼式の熱気。 読んでいて色々な思いが伝わってきました。
ネタバレあり
1件1件
 探し続けてる、素顔のままの愛を……    音楽ファンにとって、1980年のジョン・レノン、1992年の尾崎豊のあまりにも早過ぎる死は拭い切れない程のある意味「トラウマ」を与えてしまいました。  故に
ネタバレあり
3件2件
レビューがないので書かせていただきますね。 オザキのファン、クラクションたちは、 オザキ急死後、追悼コンサートを開いた。 泣きながら、渋谷や池袋で歌い、見守る人も大勢。 それぞれ成長しオザキを卒業で
5件

/1ページ

6件