こんな男と結婚した

躁鬱病夫とのすったもんだ闘病記

かわばたちほ

1時間22分 (48,960文字)

192 48

あらすじ

夫は躁鬱病だった。知らずに結婚した私は、一時は離婚しようと家出を繰り返したことも…… 完治しないと言われている躁鬱病。結婚して苦労が絶えず「大変ねぇ」と言われ続ける生活である。 が、夫が病気だったから

感想・レビュー 3

完結お疲れ様です(⌒‐⌒) 色々な困難を夫婦で支えながら、乗り越えていく姿に物凄く感銘を受けました(*^^*) 読んでいくうちに引き込まれ、互いに思いやる姿に本当に素敵な御夫婦だとおもいました(o
ネタバレあり
2件
ENDって、終わってしまうのですか。まだまだ続けてください。新作でもいいです。いい文章です。切実さが伝わってきます。「書くことで、思いを外に出す」と考えてはどうですか。ただ負担にならないように、ですね
2件
あらためて、こちらにレビューさせていただきます。 二人三脚での闘病生活に胸をうたれました。 夫婦とはかくありたいと思いました。 オススメの一作です。 個人的には、御夫婦のやりとりが好きです。
1件