感想・レビュー一覧 7件

こんばんは。 レビュー+結果発表、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m リアがあまりに落ち着かなく…というのは言い訳にしかなりませんので、ただ平身低頭するばかりでありますm(__)
ネタバレあり
1件
三つの視点は誰のもの? そしてどのように繋がっていくの? と、興味津々で読み進めていきました。 壊れて残忍な「オレ」と謎を抱えた「ボク」、そしてどこか可愛らしい「わたし」のコントラストで、飽きる
ネタバレあり
2件1件
ボクはわたしはとクルクル変わる人称と、マンドラゴラに幻惑されました。 リセットにならないリセットも、最初は良かったのにどんどんダメになっていく男とは逆に、最初からこんこんと眠り続けて少しずつ浮上して
ネタバレあり
1件
【見ていた風景】 それとも見せられた風景だったのか。 マンゴラドラは、もとからその人が抱えている何かを掘り返して見せているだけなのかもしれません。 自分が掘り返され、その姿を晒されるように
ネタバレあり
1件1件
トワイライトゾーンにスルリと落ち込む。 そう言った感覚を味う事ができました。 面白い作品をありがとうございます。 バサっと広げた布を、一振りすると綺麗に畳んでしまう。そういったような感じに話がまとめ
ネタバレあり
2件
マンドラゴラの存在が頭から離れない…。かなり気になる終わりをする異色ミステリー。 ひょっとしたら、主人公達は既に発狂しているのではと思ってしまいました。
ネタバレあり
1件
マンドラゴラという怪奇な植物を巡る運命に巻き込まれて行く三人の視点と心理が絶妙に交錯し、ぐいぐい引き込まれてしまうミステリーホラーでした。 『俺』のぶっ壊れ具合が好きです。 そして残留するマンドラゴラ
1件2件

/1ページ

7件