感想・レビュー一覧 8件

こんばんは。 レビュー+結果発表、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m リアがあまりに落ち着かなく…というのは言い訳にしかなりませんので、ただ平身低頭するばかりでありますm(__
ネタバレあり
騙されました~(*´∀`)✨ や、ミスリードもさりげなく配置されたヒントにもきちんと気付いていたのですが、「読者への挑戦」が挟まっている事でテンションが上がってしまい、先に出たミスリード的解決に半納
ネタバレあり
1件
まず始めに申し上げておきます。 僕はこの「セント・ニコラスの夜に」の読者への挑戦状は、ほぼ百点満点の正解に辿り着きました(自慢) では僕は作者である隅野さんに「勝った」のでしょうか? もちろん
ネタバレあり
6件
真相かと思われた杉野達の結論が、「正巳が欲しがっている物を知っている人物」というたったひとつのファクターを推理のロジックに加えるだけで、全て塗り替えてしまう森八谷が最高にクールですね。一つの石がそれま
ネタバレあり
読者に推理を楽しまさせてくれる!まさにそんな作品ですね♪ 小さな伏線が読み手にヒントを与えるも、ズバッと繋がらせず、丁寧に真実が繋がって行く様に、思わずうんうんと唸りながら読んでしまいますね(´∀`)
ネタバレあり
本格派ミステリーです! そして見事に騙されました……。 そうですね、そうですよね、そう簡単にはいかないですよね……。自信満々で「やった、正解!」と一瞬思ったのですが、なるほど……。 足が濡れているの
ネタバレあり
読者に挑戦状を送りつける意欲作にして、本格的! そして日常の謎ものと来ましたか。 解答編もお見事! 正に逸品でした!
ネタバレあり
1件
むぐうやられたぜちくせう。 見事にミスリードに引っ掛かってしまいました。 挑戦とか書いてあるから若干ムキになってしまった分悔しいです(笑) 障がい者テニスとか確かに言われてみればあからさまなヒントでし
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

8件