セント・ニコラスの夜に

田中彼方様主催”このミス大賞イベント”出展作品

隅野十三

16分 (9,035文字)

17 19

あらすじ

クリスマスに起きた不思議な事件。 サンタクロースの正体とは? 「僭越ながら私は読者に挑戦する。 今回の事件の真相は?」 田中彼方様主催ミステリーイベント出展作品[link:event_vi

タグ

感想・レビュー 8

こんばんは。 レビュー+結果発表、大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m リアがあまりに落ち着かなく…というのは言い訳にしかなりませんので、ただ平身低頭するばかりでありますm(__
ネタバレあり
騙されました~(*´∀`)✨ や、ミスリードもさりげなく配置されたヒントにもきちんと気付いていたのですが、「読者への挑戦」が挟まっている事でテンションが上がってしまい、先に出たミスリード的解決に半納
ネタバレあり
1件
まず始めに申し上げておきます。 僕はこの「セント・ニコラスの夜に」の読者への挑戦状は、ほぼ百点満点の正解に辿り着きました(自慢) では僕は作者である隅野さんに「勝った」のでしょうか? もちろん
ネタバレあり
6件
もっと見る