八雲的歴史新見解

まさに歴史はミステリー

一ノ瀬 八雲

歴史・時代 休載中
2時間20分 (83,711文字)

114 1,072

あらすじ

歴史の八雲的新解釈。 素敵な表紙画を提供してくれたのは、鮫島せゐむ様/_ilst_view?w=23602515 雑記内にて、コッソリ連載していたものを、こちらに移植です。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

子供の頃の遊び歌で~なべなべそこぬけ、そこがぬけたらかえしましょ(かえりましょ?だったかな?)があったけど、かごめかごめとにてる(・o・)
3件
はじめまして! 最近システムを理解したのでコンメント送ります☆ 歴史を独自の視点から分析なさるなんて…知識も豊富にお持ちなのですね! 楽しく勉強させて頂いております。 厚かましくも…篤姫の無血開
2件
あたし…未だに歴史は苦手なんですが、こんなに面白い解説してくれる先生ならよかったなー ただし、受験にはむかない先生だとおもいます。 今まで以上に八雲せんせいのファンになりました
ネタバレあり
1件4件