気ままに短編集

第5話追加しました~。梅雨の時間つぶしにどうぞ。

翠葉みおり

恋愛 休載中
1時間3分 (37,573文字)

714 579

あらすじ

短編苦手なのでちょっとまとまりがないかもしれませんが………楽しんでもらえると嬉しいです。 大人の恋を中心に思いついた時にお話し追加します(^^) 海月美兎様主催、Observance Event

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

さすが、みおりさんですね~! 短編なのに、キュンがいっぱい詰まってて、ニヤニヤが止まらないです。 真田さん、素敵(≧∇≦)!
1件
初めは切なかったけど、真田主任の推しにキュンキュン♪しちゃいました (〃∇〃) 真田主任の優しさに触れたら、もっと知りたくなる気持ちが分かりますね(*^_^*) 短編なのに、続きが気になります♪
ネタバレあり
5件2件
みつけちゃいました(*´∀`*) バレンタイン前日ではなくて、当日ですけどね♪ 切なさもキュンもギュッと詰まった短編集となります様に これからも、チョコチョコ更新されるのかな~♪ 楽しみにしてます
1件