脇役物語

脇役から昇格ってやつか?

脇役

恋愛 完結
2時間2分 (72,687文字)

1,018 158

あらすじ

俺宮本純(みやもと じゅん)の近くには主人公がいる。 俺は主人公の友達ではなく、主人公の友人の友人である。 特に何か起こるわけではなく、起こすポジションでもない。 あって、主人公達の活躍を見るくらい

シリーズタグ

感想・レビュー 3

誤字、脱字は早急に直すべき?
内容面白いです♪ 付箋を残しての続編もまたOK ただ、誤字が多いのがいたいので☆4つです(笑) 時間があるときにでも訂正していただけると、まだ読んでない読者も気に入る可能性がある作品ですね♪ 続編楽し
4件
主人公や弄られ君のキャラが面白い 王道主人公(笑)と主人公のこれからのやり取り等の期待が出来る
2件