神様のお使い~第一部~

フツメンの青年、鬼灯拓也が神に拉致られ異世界へと渡るファンタジー。

泡沫にゃんこ

21時間57分 (789,638文字)
修正頑張ります。

2万 1.1万

あらすじ

※絶賛修正中です。処女作につき、文体なども探り探り作っている作品ですので作中でいきなり文体が変化することがあります。 ※ツイッター始めました。『https://twitter.com/nekolov

シリーズタグ

感想・レビュー 19

内容はとても面白いと思います。 個人的にも、もっと読みたいという気持ちがありますが、誤字が多すぎて読み辛いです。
作品自体は内容など最高ですが、他の主人公チート転生物に比べると、金銭感覚からチートレベルまでその他諸々レベルが低いw
4件
一部完結おめでとうございます!!! 素敵な世界観でとても引き込まれました(o^^o) 最初は、ちょっと話がつかみ取れなかったのですが、噛めば噛むほど味がある...って感じでだんだんのめりこんでしまいま
2件
もっと見る