レンの不思議でヒャッハー!な物語…w

レン「異世界を救えだぁ~!?」

リク

ファンタジー 休載中
1時間24分 (50,087文字)

191 37

あらすじ

表紙、挿絵などを書いてくださる絵師様を大募集しております!!!( ・∇・)書いてくださる方は自分のプロフに教えてください!! 最近また忙しくなり、更新が深夜の日を跨ぐか跨がないかギリギリの時間になっ

感想・レビュー 2

まだ途中までですが、読ませていただきました(*'▽') おもしろいです(*^^*) はまりました~(*'▽') あと、すいませんサークル参加させていただいたんですが… 18歳未満は書き込みでき
どうしよう……猫に惹かれて、栞はさみました!!  もちろん、作品読みましたよ(^^)/ にゃんこを使うとわっ!あざとい!! ( ´艸`)クククッ!
1件1件