青空学園1年8組

18歳以下なら誰でもクラスメイト(^-^)

青空花恋

2分 (1,150文字)

6 80

あらすじ

18歳以下の方用のコメントコーナーです! 私に御用のある18歳以下の方なら、誰でも1年8組に入れます! コメント・レビューを残して頂けたら、お返事書きます! 18歳以上の方でコメント残されても

感想・レビュー 3

じゃあ、僕も前の方と同じで保護者枠でお願いします! 1.オススメの映画はありますか? 2.春に食べたい料理は? 3.最近、恋してますか? 質問の回答宜しくお願い致します。
私も近隣の大学生という設定でお願いしたいです! 質問もこれ一度に致しますので、ご容赦下さい。 1.学生時代にやった方が良いことは? 2.就職活動はどんなことしたら良いですか? 3.C+Rはどん
すごく良い企画だと思います! 題名も良いです!! 今回だけ保護者枠として、質問があります。 これ一回にしておきますので、どうかお許し下さい。 それでは質問です! 1.好きな色は何ですか?