うたかた

注意 作業上の都合で、数字はすべて漢数字で書かれています(例外あり)

Nap

ミステリー 休載中
2時間31分 (90,086文字)

21 138

あらすじ

それは全て、うたかたの出来事だった

タグ

感想・レビュー 4

レビュー依頼ありがとうございますm(_ _)m 早速読んだところまでの感想になりますが、序盤、「うちの学校」から一人称かと思いきや三人称でしたwそこは訂正された方がいいかと思います。 中盤から気
面白いですね!引き込まれます!サークルのタイムラインで見ました!三ページ目の三行目ですが、'15分殴り続けた'ではなく'かなりの時間殴り続けた 'とか、具体性を持たせないほうが読み手に恐怖心を与えてし
ネタバレあり
2件
あみづまです。サークルからまいりました! 心情や風景の描写が緻密で、すごく引き込まれました。だんだんと思考が千瀬近づくような感覚です笑 三人称から二人称への視点変更も綺麗で、違和感なく読めました。
ネタバレあり
1件
もっと見る