囚われし者

サークル小説です。

柾木秋月

ホラー 完結
15分 (8,740文字)

13 21

あらすじ

/_event_view?e=133939←参加小説 心温まる話…にしたかったです。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

硬い文章から紡がれる狂気に満ちた世界は、何かが決定的に欠けた歪さを内包しながらも、何よりも泥臭い人間の本質が描かれているようで、寒気を覚えました 囚われていたものとは肉体だったのか、或いは魂だった
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。 もっと読みたいと思いました。 どちらも囚われし人ですね。 長編なら比重が変わってくるのでしょうか。 力技でぶん投げられたような読後感です。 ありがとうございました。
ネタバレあり
3件
「人」なるは 全てと「対峙」 せなならず 深く入りては 「ツかれハてゆく。」 人は、「何かにのめり込み過ぎ」れば、 その「何か」に 「疲れはてる」か「憑かれ果てる」ものです…… …お気を付
ネタバレあり
2件
もっと見る