感想・レビュー一覧 8件

毒とは時に薬や魔法にも成り得る。このお話を読んでいるとそう思えてきましたよ。 最後の一ページまでファンタジーな感じを堪能していたのですが、ラストで「えぇっ!?」と心の叫びが出てしまいました(笑)
ネタバレあり
1件2件
作りだす 「モノ」へと人は 「念」を込む 如何なる「念」か 作者のみ知る。 …人の作る「モノ」には、 作った人の「想い」や「念」がこもります…… …それは…「善意」だったり「希望」だったり「願
ネタバレあり
1件2件
体内だよな……と思いながら読み進めていき…… 全く逆のお話だろうとアタリをつけたのですが…… 何ともいえない違和感? 言葉や文章の端々に危うさが見え隠れ。 でも正体がわからない。 そうしている間に
ネタバレあり
1件2件
確かに(>_<。)幸せにするために生まれた存在なのかもしれませんが、その幸せの裏に隠されたリスクはあまりにも大きいです 最初はどこだろうと思いながら読んでましたが、途中で体内だと気付き魔法使いの魔法
ネタバレあり
1件1件
ホラーではなくファンタジー? と思っていたら意外なオチ。 ほのぼのとした前半とラストの落差がすごいです。
ネタバレあり
1件1件
ビックリしました。 結末に驚き、納得。
1件1件
読み始めは何のことだろう?と少し 考えていましたが、 あー、なるほどそういうことか! 気がついた後、もう一度最初に戻り 読ませていただきました。 なるほど、うんうん。 よく分かりました。 作品
ネタバレあり
1件1件
ありがとうの羅列が綺麗(〃'▽'〃) 「用量、用法は正しく使いましょう」 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件