世界を変える魔法使い

僕は生まれた。 貴方を幸せにするために。

夜桜霊呼

ホラー 完結
5分 (2,481文字)

14 13

あらすじ

イベント「エブリスタ怪談百物語」に参加させていただくために、新たに書いた作品です。 『無邪気な邪気』を表現しようと頑張ってみました。 怖いかは分かりませんが……(´・ω・`)

タグ

感想・レビュー 8

毒とは時に薬や魔法にも成り得る。このお話を読んでいるとそう思えてきましたよ。 最後の一ページまでファンタジーな感じを堪能していたのですが、ラストで「えぇっ!?」と心の叫びが出てしまいました(笑)
ネタバレあり
1件2件
作りだす 「モノ」へと人は 「念」を込む 如何なる「念」か 作者のみ知る。 …人の作る「モノ」には、 作った人の「想い」や「念」がこもります…… …それは…「善意」だったり「希望」だったり「願
ネタバレあり
1件2件
体内だよな……と思いながら読み進めていき…… 全く逆のお話だろうとアタリをつけたのですが…… 何ともいえない違和感? 言葉や文章の端々に危うさが見え隠れ。 でも正体がわからない。 そうしている間に
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

この作者の作品