明日、となりにいるのは。

大人だって淡い恋をする。子供とは違う恋愛観に捕らわれながら。

37co★

恋愛 完結
12分 (7,019文字)

78 74

あらすじ

ちょっとした出会いから毎週会うことになった年下の彼。 自然に近づく距離。 その流れに乗るつもりだったけど……。 彼には叶えたい夢がある。 私には何もない。 好きだけじゃない大人の淡い恋の短編。

感想・レビュー 2

爽やかで、可愛らしい、大人の恋なのに、初々しい… そんな素敵な恋物語 大人だからこそ、ちょっぴり尻込みしちゃう さやかさんの気持ち 晃くんの真っ直ぐな好意 いつの間にか2人を応援しながら、ド
ネタバレあり
1件
短い物語のなかで、ひとつの恋がリアルにイメージできて、すごくよかった! 少し現実を知りすぎて臆病になっていく、大人女子の気持ち、よくわかります。 あきらに恋しちゃう(笑) そして、自転車には、気を付け
ネタバレあり