夜空の月で陽の夜空

イベント『エブリスタ怪談百物語』参加作品

きい

ホラー 完結
10分 (5,879文字)

10 35

あらすじ

水野水乃さん主催のイベント/_event_view?e=133939に参加させていただきました。 初のホラー系統なのですが、難しいです。。 ちゃんと、その系統になってれば良いのです

感想・レビュー 7

ウロボロス、そうウロボロス。永久に覚めぬ時を繰り返し、その中に永遠と囚われる。 救いなのは望んだ人に永遠と痛みを与えられる事か。その痛みこそ彼を独占しているという、歪んだ愛情へのご褒美にも思えてく
ネタバレあり
1件
メビウスの輪……思い出しました。 終わりなき無限のループ。 月と陽になぞらえたタイトルも美しい。 都市伝説と片付けてしまうには、あまりにも文章も情景も鮮やかで美しい。 そして深い。 不思議で魅力的
ネタバレあり
3件
綺麗にループしてますね~! 怖いし自分では絶対絶対体験したくないけれど綺麗で真っ直ぐで透明な思いが泣けてきます 出来れば、月乃ちゃんが死ぬ前の楽しい時間をループしたいところですが、主人公にとっては一
ネタバレあり
1件
もっと見る