感想・レビュー一覧 7件

ウロボロス、そうウロボロス。永久に覚めぬ時を繰り返し、その中に永遠と囚われる。 救いなのは望んだ人に永遠と痛みを与えられる事か。その痛みこそ彼を独占しているという、歪んだ愛情へのご褒美にも思えてく
ネタバレあり
1件
メビウスの輪……思い出しました。 終わりなき無限のループ。 月と陽になぞらえたタイトルも美しい。 都市伝説と片付けてしまうには、あまりにも文章も情景も鮮やかで美しい。 そして深い。 不思議で魅力的
ネタバレあり
3件
綺麗にループしてますね~! 怖いし自分では絶対絶対体験したくないけれど綺麗で真っ直ぐで透明な思いが泣けてきます 出来れば、月乃ちゃんが死ぬ前の楽しい時間をループしたいところですが、主人公にとっては一
ネタバレあり
1件
ループ。゚(゚´Д`゚)゚。 絶対に巻き込まれたくない!! ミステリーホラーな感じで面白かったです。 文章がとても綺麗でストーリーに惹き込まれる。
ネタバレあり
5件
「君だけが『輪廻の渦』に『いる』で無し それは元より 絶え無き輪舞曲(ロンド)」 永遠に続く輪廻に気付いても、その世界 の法則には逆らえない… なぜなら君達は「その時空のモノ」だから… 感想の歌、
終始ドキドキしっぱなしでした。 怖かった(泣) でも引き込まれる作品でよかったです★
ネタバレあり
3件
あちゃー 嫌なループですねー( ̄^ ̄゜) でもある意味、 真っ直ぐな思いですかね。 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件