あなたの身近にある穴は大丈夫ですか?

紺野 碧

ホラー 完結
12分 (6,671文字)

23 95

あらすじ

すみません! ごめんなさい!最初にお詫びしますm(__)m サラッと読めません。それでもよろしければどうぞ……。 水野水乃様主催 「エブリスタ怪談百物語」参加作品です。 [link:event_

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 15

恐怖は── 最後にやって来るのですね。 最後の言葉に、予想していなかった言葉に、 ただ震えました(ΦωΦ)
ネタバレあり
4件
壁の中の死体という使い古された設定ではありましたが、利己的で思慮が浅く、ドライな主人公が良いですね ていうか隣の住人が美人で、その美人に迫られたら、断る理由なんてありません! そして、取り憑か
ネタバレあり
1件
穴と聞きながら、え?穴なの?隙間じゃないの?と、覗き=隙間と考えて読んでいたので(ちゃんと題名から穴と言っている)、ジッポーが開けた穴に「穴だ(。>Д<)!」と一気に恐怖心が湧きました 現代っぽい、
ネタバレあり
もっと見る