みなもに揺れる太陽

凍えた心にぬくもりをくれたのは、あの日佇んでいた、君でした。

星月渉

恋愛 完結
2時間9分 (76,992文字)

515 7,902

あらすじ

小早川ちはや。高2。陸上部。 走ることが大好き。 そんな彼女は疲労骨折で、走れない時に、どこか謎めいた転校生、時田太陽に出会う。 太陽に、自分の秘密を教えてしまう、ちはや。 けれど

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 44

完結お疲れ様でした(^^) 儚さのあるトキにドキドキしましたが、ちはやの存在が生きる励みになって、二人が結ばれほんとに良かったです*ヽ(*´∀`)ノ*:素敵な作品を有難うございました。
1件
こうやって話せるようになって良かったですね( *´艸`)ウフフ
「…俺の視覚的な欲求を満たしてて…シャッターを押してる感覚だった」凄い表現力(^^) トキが死にそうにドキドキしてたことが嬉しいです♪
もっと見る