感想・レビュー一覧 7件

 崩壊して行く蒼く彩られた瞳の中の、真っ赤な客室……  これぞ、怪奇サスペンス・ホラーミステリーの決定版!  人々の情念と業(ごう)、それに愛憎が二重・三重に折り重なって、使われていない呪われた客室
ネタバレあり
4件1件
言葉のリズムがとても素晴らしくて、直ぐに物語に引き込まれました! 頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪
2件1件
怖かったけど609号室に吸い込まれる様にイッキに読んでしまいました。 櫻木さんに最後救われました。 でもとーぶんホテルには泊まれません まして6階なんて(笑)
ネタバレあり
1件
鳥肌が…。(>人<;) 最後まで、一気に読んでしまいました。 面白くて、怖かった!!(つД`)ノ しばらく、ホテル一人で泊まれない!!(O_O) そして、悲しくて、切なくもなりました。 櫻木さ
ネタバレあり
2件2件
こ、怖かった(´д`|||) 色んな意味で、怖かった。 156ページ辺りで、いきなり壁に張った紙が落ちてきて、悲鳴をあげてしまいました(T_T) 絶妙なタイミングで、隣の家からガタガタ音がするし
3件
怖さもあり悲しさも残る作品でした。 鳴るはずのない部屋からの電話…それだけで怖いのに、『実際にあった話しはどれだろう』と常に頭にあり怖さが増しました。 不倫やサトル父の裏の顔等、『意外性』も引き込
ネタバレあり
1件
序盤から怖くてゾッとしました(^-^;) 読めば読むほどひきつけられるお話ですね。 続きがとても気になります。 更新、頑張ってくださいね☆

/1ページ

7件