感想・レビュー一覧 8件

自分が消えていることに気づかないのって怖いですね。 なんとなく顔色でそうなのかなとは思いましたが、誰も自分の話を聞いてくれなくて、無視されていることに多分腹を立てていますよね。 彼はいつ気づくんで
7件
申し訳ないので、先に謝っておきます。 ゴメンナサイ 卒業写真をオチにしたところは面白かったですが、概要でかなりのネタバレがあり、予想通りで少し物足りなかったです。 読者が最後の1ページまで主人公
ネタバレあり
1件
はたから見れば天然ですが、実際はこんな感じかもしれないですね……。 気づいてしまったら一体どうなってしまうのか……気になります。
ネタバレあり
「彼」がどうしてご霊体になってしまったのか?気になって仕方ないのは、あたしだけでしょうか(^^;
ネタバレあり
1件
読んでいて切なさを覚えました。 どのような展開で最終話を迎えるかと読ませていただきましたが、やっぱり悲しいですね。 そこに存在しないことに気がついた時、彼はどうなるのでしょう。 作品読ませていただ
ネタバレあり
1件
怖いというより、なんだか可哀想で切ないです……。 案外、こういうものかも、なんて思ってみたりします。 自分では気がつかないで、普通に目が覚めて普通に日常生活を送っていて…… 映画のシックスセンスを思
ネタバレあり
2件
「『我が身』へと 『起こりし事』も 『理解(わか)らず』に 『今』も『在る』とは 『哀れ』なるかな。」 …「自分」が今ココに「在る」と想い続け 「自分」の「存在」しない世界で、 ただ自分を「理
ネタバレあり
ストーカーよりも何よりも先に気付かなければいけない事があると思います! 学校での集団無視に本気で傷付き、顔色や容姿を気にしているのに、肝心の事に全く気付かないこのクラスメイト…。ちょっと母性本能をく
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件