集団無私

水野水乃様主催、怪談百物語イベント作品。

本乃千頁@皆さまありがとうございます

ホラー 完結
3分 (1,616文字)

15 34

あらすじ

 みんなが僕を無視します?  どうしてでしょう……。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

自分が消えていることに気づかないのって怖いですね。 なんとなく顔色でそうなのかなとは思いましたが、誰も自分の話を聞いてくれなくて、無視されていることに多分腹を立てていますよね。 彼はいつ気づくんで
7件
申し訳ないので、先に謝っておきます。 ゴメンナサイ 卒業写真をオチにしたところは面白かったですが、概要でかなりのネタバレがあり、予想通りで少し物足りなかったです。 読者が最後の1ページまで主人公
ネタバレあり
1件
はたから見れば天然ですが、実際はこんな感じかもしれないですね……。 気づいてしまったら一体どうなってしまうのか……気になります。
ネタバレあり
もっと見る