雪月花

イベント作品

亜里沙★

3分 (1,377文字)

8 35

あらすじ

黒瀬メロ様主催の詩イベント。 雪月花 /_event_view?e=134200 深々と降り積もる雪 煌々と光り続ける月 枯れるまで命燃やす花 これらは何と美しきこ

タグ

感想・レビュー 10

はじめまして かめは、個人的に【花】が好きです 人生って涙で、出来てますからね 又、かめの駄作にお立ち寄り頂きありがとうございます(^O^)/
ネタバレあり
1件
ただそこに在り、そしてそこに自分自身の幸せを見出す。 でもそれは人から見れば自己満足でしかないかもしれない。 自分が満足するのは、人からの評価ではなく、自分が自分を認められるかどうか。 そんなこ
ネタバレあり
読まれること、見られること 詩人の自己投影が月と花だろうかと 文字から詩人の思いが滲んでくる詩集でした 月では詩を読まれることの悦びをぶつけ、溢れさせ 花では、ただ読まれたいという思いを露呈する
ネタバレあり
1件3件
もっと見る