よっちゃんに会いたい

こにし桂奈さん応援作品です。

onion

8分 (4,400文字)

25 40

あらすじ

『ハローワークはホームタウン』/_howto_view?w=23147073 このエッセイに出てくる、妖怪の男の子、よっちゃん。 onionから見た、よっちゃんは、こんな子です(^-^)

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

素敵な作品でした♪ よっちゃんは、必要な人のそばに来て幸せのお手伝いをする優しい子。 私も同じように感じています。 千秋ちゃんも真実が見えて本当によかった(*^^*) onionさんらしい繊細な
ネタバレあり
2件1件
誤解や思い込みは誰にでもありますよね。 後悔しない為にも、打ち明ける事は大事だと思います。 噂で誤解されてもやり直せる道へ導いてくれるよっちゃん。 また一つよっちゃんの株が上がり、今後の活躍に目が
ネタバレあり
2件
最初は黒い願い事をするためによっちゃんを探した千秋ちゃん。 よっちゃんの力を借りて大切なことを思い出し、自分の心の壁を壊せた千秋ちゃん。 最後はハッピーエンドで涙ホロリとなりました。(T△T)
ネタバレあり
2件