感想・レビュー一覧 5件

常識では考えられない未知の神秘。それは触れてはならない人の業か、はたまた死後の世界が存在するという可能性の暗示か。 いずれにせよ、関わるべきでないものというのは必ず存在する訳で。それは時として私達に
ネタバレあり
(・_・;)同行者もご霊体だったとは、意外なオチでしたね💧本当に実話なんですか?拙いなんてとんでもない、じゅうぶん怖かったです💦
ネタバレあり
1件2件
最初の出だしを読んだ瞬間、この作品「怖いかも」と思い、夜中に栞を挟んだまま一晩置いていました。 警告音が言葉へと変わった時、普通は飛ばしてしまうのですが、何となく気になりそのまま目で追ってしまい、読
ネタバレあり
1件2件
とっても怖かったです。 肝試しって、怪談ぽくっていいですよね。 この作品を読みながら、 「そっちに行っちゃいけないよ」って、言いたくなりました。 でも、ここから先に行ったら、何が出てくるんだろう
ネタバレあり
1件
消え去りし 「ひととき」なれぞ 残りたる 畏れ惹かれし 「一期」と「一会」。 …怪異、妖、霊、魔、神… 無駄に自らを驕らず、畏れ敬い 、その意を認め、 礼節を持つ心があれば どの「存在」も危害は加
ネタバレあり
1件7件

/1ページ

5件