An old dream

富丘結衣【Age.28】☆村山弾【Age.29】

山咲 ゆえ(旧:逢月 祐愛)

恋愛 完結 過激表現
46分 (27,242文字)

160 143

あらすじ

●参加イベント:June Bride/_event_view?e=133987 ●イベント主催サークル:恋愛図書館/_crcl_view?cid=5755 ●使用キーワード

シリーズタグ

感想・レビュー 9

完結後すぐに読了してたのに……レビュー忘れてたのー・゚・(。>д<。)・゚・ワーン 凄く胸が締め付けられた後からの、きゅんドキ感にヤラレたードキ(((*〃゚艸゚))ドキ 前半、恭太くん
ネタバレあり
1件
祐愛ちゃん、遅くなってごめんね( ̄▽ ̄;) 実は自分、未婚シングルマザーなんです(^^) だから、この展開ドキドキしちゃって/// 弾みたいなイイ男に出会って、もう一度恋がしたい(*^^*) 早
ネタバレあり
5件
おーすみません、ランキングの方に出てないので今まで気がつかなかった ← 皆さん言ってますが、弾がステキすぎて。 100ページあっというまでした。 祐愛ちゃんほんと筆が早いですね~(ソンケイ)。 3作目
1件
もっと見る