感想・レビュー一覧 9件

完結後すぐに読了してたのに……レビュー忘れてたのー・゚・(。>д<。)・゚・ワーン 凄く胸が締め付けられた後からの、きゅんドキ感にヤラレたードキ(((*〃゚艸゚))ドキ 前半、恭太くん
ネタバレあり
1件
祐愛ちゃん、遅くなってごめんね( ̄▽ ̄;) 実は自分、未婚シングルマザーなんです(^^) だから、この展開ドキドキしちゃって/// 弾みたいなイイ男に出会って、もう一度恋がしたい(*^^*) 早
ネタバレあり
5件
おーすみません、ランキングの方に出てないので今まで気がつかなかった ← 皆さん言ってますが、弾がステキすぎて。 100ページあっというまでした。 祐愛ちゃんほんと筆が早いですね~(ソンケイ)。 3作目
1件
一気読みしました! …で、恭平大好きな私としては「あぅぅ…」と心苦しくなりながら、読んでいたのだけれども…やっぱり、好きだー!恭平ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ っと、独り言、ごめんな
ネタバレあり
1件2件
お疲れ様でした(*´▽`*) 100ページなんて長いかなと思ったんですけど、スラスラテンポよく読めちゃいました( ´艸`) 弾、男前……! 大学時代の約束をしっかり果たしてくれて(ノД`)
ネタバレあり
16件
二作品目完結、お疲れ様です(^-^) 連載中の作品とリンクしているのですが、単体でも読める作品です! 全ての事情を知ってて、それでも一途に思い続けてた弾の気持ちにキュンと来ました( ´艸`) し
ネタバレあり
4件
イベント二作目完結お疲れ様でした。 まだ、元作品の最新話までたどり着いていない私でしたが、それでも充分に楽しめました。 交互に代わる視点でのストーリーが、無理なく二人の状況や心情を伝えてくれました
ネタバレあり
3件
 happy endで良かった(*^^*)  キュンキュンな話でなくて、胸がキューってなるお話し。  完結表示でたら読もうと虎視眈々と待ってました(笑)  シリーズだとその表示が出ない!
ネタバレあり
1件
伏線が散りばめられた冒頭に思わず鷲掴みされてしまった( ´艸`) これから時が動き出して、どう物語が展開していくのかすごくきになるー。 本編との同時進行、すごく大変だけど頑張ってね(^-^)
1件

/1ページ

9件