桜に願いし虚構の法則

「人間」の知恵と法則  vs   「他種族」の力  最後に笑うのはどちらか

Trump

ファンタジー 休載中
48分 (28,495文字)

6 5

あらすじ

異能の力「法則」 それは人間が得た万能ではない完成することのない不完全な力。 その力を持って人間は世界を取り戻すため戦う。 勝てるはずのない他種族に勝つために異能をもつ生徒が集められ勝つための

タグ

感想・レビュー 3

これから大きな山場になりそうな、そんな展開になってきましたね! これから続々と敵の新手が出てくるのでしょうか? こういった作品は結構見ているのですがこの作品は他とは少し違う雰囲気がありますね。 投稿
4件
単純に本をもっと読むととても面白くなると思います。 頑張ってください。
イベント参加ありがとうございます! そうですね、まだまだ序盤が始まったばかりで異能とは何か、それぞれがどんな異能を持っているのかがこれから楽しみになる作品ですね(^_^)/ 戦争と関係ある話…