第13話【エピローグ】

【***】あの人の嘘 私の裏切り 彼の優しさ

iroka(橘いろか)

恋愛 完結
2分 (1,140文字)

1,500 1,767

あらすじ

最後までお読みいただき ありがとうございました* 「愛してる」 私にそう言ったあの人は 私に大きな嘘を残して逝ってしまった。 彼を亡くした 二年前のプロポーズの日以来 今も私の右

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 21

大好きな話です。 何度も何度も読み返しています。
3件
市原さんにそんな過去があったなんて。 美澄、よく頑張ったね。市原さんも。 そして、職場のみんなの暖かい気持ち。 市原母の受け入れ。 全てが感動でした。涙なくしては読めません。 美澄の幸せを願います!
2件
市原さんの懐の深さ、男らしさに胸打たれます。父との確執が兄を挟み、お祭りと言うお互いに傷を埋めながらおかあさんを含め毎年を大切にして来たんだね。😢だから美澄を愛する気持ちが痛いほど分かり早く結婚して両
1件
もっと見る