行商人の一日

修正しながら物語も進めていこうと思います!

時給500円

ファンタジー 休載中
7時間24分 (266,019文字)

2,478 893

あらすじ

社会人一年目、ゆっくりと更新していきたいと思います(´・ω・`)旦 大変だけど頑張るよ! 旅……それは様々な国、町を渡り歩くこと。 旅……それは世界の不思議を見ること。 旅……それは人との出会いと

感想・レビュー 13

ベストレビュアーズより、クラブハウスです。これは批評というよりも感想に類するレビューなので悪しからず。3章までしか拝読していないながら、レビューを書くことをまず謝罪します。 さて、長いこと連載されて
ネタバレあり
1件
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。管理人のKeyです。 遅れ馳せながら、レビューに馳せ参じました。 読み始めから少し気になる部分が多く、まだ殆ど内容に触れていないどころか二頁しか読んで
ネタバレあり
1件2件
自身→自信 弱冠→若干 だと思います。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0