水の中にいるようだ

私がバックパッカー時代のエピソードのいくつかを自由に書かせて頂いてます

Jスナフキン

1時間16分 (45,096文字)

115 568

あらすじ

旅してたあの頃・・・ いろんな地へ行ったけど結局一番面白いのは 人との出会い それをいくつか紹介してます 面白き愛すべき人達とのエピソード

タグ

感想・レビュー 3

人から親切にされる人って、本人もすごく親切なんですよね。 すごく読みやすいし、全然行ったことない国の話なのに、情景がありありと思い浮かぶ用で面白いです。
1件
自分には、したいけど、できない経験 話を読み続けてるうちに、自分までもが、バックパッカーになったような気持ちにさせてくれる作品です。これから先の話が楽しみです
1件
みんな心にグルグルを持っているのね。
2件